UTokyo bicycle racing team

7/17 TRS#2 200mFTT 12.422

前日にyoutubeで何度も予習し、試走の時も確認したのに、本番で頭が真っ白になり半周早くかけてしまった。

 


7/23 TRS#3 200mFTT 11.457

夏の美鈴湖ということで今年一番タイムが出る機会だった。去年と同じケイデンスで回せればA基準を切れるようなギア比で臨んだ。助走が肝心であることはわかっているが加速しきれなかった。今年度はまだ250バンクのチャンスもあるので頑張りたい。

 


7/24 RCS#4オープンロード DNF

完走は無理そうなので、個人的にはなるべく長く走って経験を積むことを目指した。

最初の2周は集団前方にいれたので、きついがそれほど無駄足を使わずに回れていた。途中逃げらしきものを追いかける状況になった時、すぐに先頭を変わればいいものを無駄に引いたり、追走の2番手にいる際に、前の慶應の選手にコーナーで離され中切れを作ってしまい埋め合わせで脚を使ってしまったりと、心臓破りの前で脚が回復していなければいけない場面で脚が残っていなかった。脚が単純に無いのもあり千切れて終了。もう少し耐えれば集団が緩んでたらしいので惜しかった。

インカレレベルの集団で位置取りの経験ができたのでよかった。次はインカレで直前にバタバタするが賢く走りたい。