UTokyo bicycle racing team

8/6 まきたるたるたる

古き良きまきたるにたる2本追加。YHがゲスト出演。

尾根幹から踏み踏みで宮ヶ瀬までにTSS120到達。まきめうらたるはYHにちぎられつつもPR更新。昨年9/8からまきめ44秒、うらたる7秒更新。

休憩後、表全力、裏FTP→アタック。表はセカンドベスト。裏のアタックは脚なくてダメだった。

パワーの割にタイムが良くてハッピーな1日だった。機材のおかげか旧パワメのせいか。

 

8/7 死亡、回復走

前日に限界突破したつもりはないのだが、家を出た瞬間から完全に脚が終わっててどうしようもなかった。疲れたので休みますみたいな前例を作りたくなかったので、とりあえず集合場所まで30分遅れながらたどり着いたが、1周目からめいてんに軽くちぎられる有様だったので即帰宅した。病院坂で足つくかと思った。

 

8/8 ローラーL2 105分

ダイエット。ローラーの低強度はマジできつい。ふらふら。

レポートを提出して完全に夏休みに突入。