UTokyo bicycle racing team

土砂降り小僧

土日はがっつり距離乗るつもりだったのだが、雨でなかなか外出れない。強行しようにも土砂崩れだったり、路肩が大体おわってる。

7/3ローラー
7/4ローラー
ローラーでペース走やろうとしたが余りの単調さに2hが限界
7/5強行外練

 

7/1サドルを後ろに下げた(というか元に戻した)。TT用に前に出していたのだが、あれ?これロードポジでも行けるくね?と思っていたら最近膝の前に違和感。下げてみたら違和感もだいぶ消えたうえ、ケツが使いやすいし、上死点も回しやすい。ただハンドルがそのままのせいか相対的に遠くなったのでやや腰に違和感。これは自分の股関節の硬さとかもあるかな。