UTokyo bicycle racing team

メカトラ祭り

3/8メニュー1h
パワメがないので心拍とスピードメータベースで

3/9テンポ4h、30mTT、30s*4
HR180越えが40分継続とかでなかなか。もっと強くなっとくれ。途中で右シフターがぶっ壊れたので後半はフロント変速のみ。最近また重いギア踏み込む悪い癖が出てきてたのでちょうどよかったかもだけど、引き継いだ時ついてたSTI、取り付け部に亀裂も入ってて流石にまずいと思う。

3/10坂野さんにシフターを借りた。甘えさせていただいて申し訳ないです。STI交換。ほぼワイヤー交換の時と手順が一緒で何気につかれた。

3/11ペース2h、30s(30s)*7
右パワメだけ奇跡的に復活。なんか反応が遅いがないよりまし。疲労のためか心拍の応答が遅い。一昨日のせいかな?maxHR177とか。ケツもバキバキだったので早めに切り上げた。