UTokyo bicycle racing team

学連ミートアップ

6/28

学連ミートアップ

VO2

最初元気よく飛び出ていったらどうやら5minパレードらしい。戻ろうとして微妙に間に合わなかったが、6minくらいで合流したので許してください。

東大が複数人いて有利さは前ののTRSポイントレース程。とりあえずレースのつもりで走ろうとしていた。登りが一か所しかないのでそこが勝負だと予想していた。ただ距離も短いのでアタックが来たらちゃんと反応しなきゃいけない。

登り前半で響が結構踏んでいく。4,5秒離れたが無理に引くことはしない。少しフラットになったところで他の選手につめさせるときに脚を休めといて、追いついたタイミングでペースを上げて踏んでいってあとは逃げる。やっぱり人数がいると有利なんだなあと実感した。

グループライドをやろうと思ったが思うように踏めずに苦しかった。