UTokyo bicycle racing team

飯山クリテ

day1 個人タイムトライアル クラス1ビリ 3分380w

 

余地ばかり。

寝不足で終っていたのでシューズカバーを忘れるし、あまりやる気が出なかった。とて40分くらいかけてゆっくりアップしたらそれなりにはヤル気を取り戻した。平坦で上げ下げのあるコースで380w出てるのはまあ悪くはない。飯山のコーナーは珍しく向いている。

レースには全力で準備すべきというのが今回の反省。ホイールを修理に出してるのは仕方ないが、ホイール、普段の練習、シューズカバーと特にホイールはゴミなのでちゃんとやったらもっとタイム出たよなあという。傑が部内では短時間比較的つよいのはわかるけど負けたのは悔しい。

 

踏めてそう

鬼の顔

day1.5 ヒルクライムラウンド 27:42,279w

多摩学連の意思を継ぐ者としてヒルクラ。傑も途中までついてきてくれた。宿から近い登りに行ったら飯山のヒルクラコースだった。

15分くらいしてからめっちゃ踏めてる感覚出てきてよかった。大垂水くらいだとがむしゃらに踏んだ方タイム出てしまうので長い登りいいね。

 

day2 テンポレース

 

気合入れすぎて開幕踏みすぎ&ちょっとペース上がってしんどくなりちぎれ。

しょうもな。

まあ早く帰って新入部員のなかねっこ(中根くん)用のバイクを整備する時間が取れてよかった。8速とかいう時代の遺物を気合で何とかしてやった。

 

めいてんと傑と監督の珍しいメンツだったが面白かった。監督ありがとうございました。