UTokyo bicycle racing team

飯山ヒルクライムクリテリウム
一日目:前日にあまり寝れなかったために、体調は良くなかった。次から朝早い時は数日前からさっさと寝よう。飯山についてから雲行きは怪しくなっていき、スタート前にゴール地点のほうを見たら雲に包まれていた。そして結構早めに並んで最前列を確保し、いざスタート、とペダルを踏んだがその瞬間にクランクが空回り。何が起きたか把握できずにあせるが、いろいろいじくってるうちに走れるようになり、なぜか体感400W超で進むパレード走行にかろうじて追いつく。が、ここでまた空回りが発生。その後もちょいちょいその症状が発生し、もう完全に諦めて集団を見送り。おとなしく20分ミディアムでもするかとパワータップを見ながら登り、途中で雪も降ってきたりと完全に心折れた状態で1ヒート目ゴール。上でよく見たらパワータップのフリーボディーがなめていたようで・・・。よりによって試合スタートの瞬間に壊れるとは・・・。2ヒート目は林にホイールを借りて上るも、1ヒート目で完全に萎えてぐだぐだになってゴール。林さん、下りでホイールどろどろにしてごめんなさい。
二日目:雪で中止。
もう、なんだかチャレンジロードに続いてこれだと嫌になってきますが、めげずにがんばります。
監督、長距離の運転やホイールを貸していただいたりといろいろありがとうございました。