UTokyo bicycle racing team

一人暮らしの弱点

10/27

v坂

ソリア5、プログレ3、1分走、SFR

昨日と同じで人は少なく、昨日の3人に依田さんが加わった感じだったが、病み上がりの青木さんがかなりキツそうで帰った。この時期は大変だ。全てのメニューそつなくこなすことはできたけど、もっと一つ一つの強度を高めていきたい。


10/28

筋トレ

同じ重量でも前より楽になってる感じがするので筋肉が付いたのかも。ちょっとずつ重量上げていこう。


アレサの課題をやってて気づいたのだけど、一人暮らしだと寂しいからどうしても課題をやりながらYouTubeを流してしまい、結果そっちに気がとられて課題が終わらないという事件が発生する。これは事案や。