UTokyo bicycle racing team

クソみたいな一週間

更新遅れてすみません。この1週間風邪と風邪っぽいを繰り返してる。身体が弱るとメンタルも弱まるなあ。いや、因果関係は逆かも?

6/11(火) ローラーメディオ

6/12(水) 風邪を引いて寝込む。ボスの講義にも出れない。1回休み。

6/13(木) planetをロード仕様に。nickからredを乗せ換えたがRDが死んでる説が出てきた。ギリギリ許容出来るレベルには調整できたが割と死にたい。

6/14(金)
週末の為planet乗って帰る。鼻水止まらん。

6/15(土)
再び風邪を引いて寝込む。

6/16(日)
起きたら集合時間過ぎてたし頭も若干ボーッとするのでローラー。未来の後輩に会いたかったな。YouTube観ながら流してたら3h以上乗ってた。鼻水に加え今度は喉痛くなってきてつらい。


来週は治して乗るぞ〜〜