UTokyo bicycle racing team

白水色のprotone被ってたやつです。

2019/6/16 三増、家の前スプリント、体幹
午前 ペース3
1周目は一年生と、2-3周はラバネロの竹下くんとさつきと。3周目入って暑くて気持ち悪いし、水もなくなり一度自販機で止まってしまったのが渋かったがこんだけ暑いと仕方ない。さつきにもっと食らいつきたかった……
竹下くんは競技初めてまだ一年半くらいしか経ってないらしいけど、ガタイいいし強いし高校生とは思えないほどキリッとしてるし、今年でいつの間にか25歳になってしまう自分もしっかりしないとなあと思った…
 
午後 ペース1+時差発走3
ペース 松下がやたら元気だった。練習後に初バイトに行くと言っていてタフさに驚きを隠せなかった。
時差発走 ペースの後にメニューをやるという久しぶりの。暑さで食べたパンをうまく消化できず、吐き気がひどくかなり気持ち悪かったが、パワーは出せるだけ出したと思う。2-3本目は一応先着。楽しいね。
こういう絞り出す練習も必要なのかな。
 
帰りに家の前でスプリント3
疲れた脚で頑張った。回転力不足でしたね。
 
練習に参加してくれた竹下くん、ありがとう。ぜひ東大自転車部に入ってほしいなあ!
そして一年生と一緒に練習してくれた長岡、とても、とても助かりました、ありがとう。
 
晩御飯の後は体幹やった。今日は頑張ったと思う。
今週はレストも入れながら練習量よく積めた、早寝早起き朝ごはん大事だね。