UTokyo bicycle racing team

千葉将太

5/11 TRS第2戦 修善寺北400

ケイリン1回戦 3着 (2位上がり)

5番手(1番後ろ)の出走。残り1周で目の前の選手がアタックする動きの後ろに付いた。ここの加速は遅れずついて行くことができた。そのままついて行ったのだが、最後まで捲れず3着となった。最後のストレート入ってから捲ろうとして僅かに詰めたが、並べるほどではなかった。200の上がりタイムはそこそこ速かったのだが、ちぎれるほどとは感じなかった。

 

ケイリン敗者復活戦 4着 (1位上がり)

1番手出走。1人に前に入られ、1人が真横にいるという状況になり、どうしようもなくなった。最後は先頭で足を使っていた分もあってちぎれた。本当は前に入られる前に自分も合わせるべきだったのだが、たとえそれができていても最後には垂れていたと思う。

 

クラッチクラス2

確か半分ほどの距離を消化したところできついなと思ってちぎれ、そこから数周走ってDNFした。実力通り非常に弱かった。もはや学ぶこともないかと思ったが、映像を見たところ先頭交代で下がって集団末尾につく時に、列に戻るのが遅れて無駄に足を使っているなということは判明した。

 

三宅監督をはじめ、当番校ということもあり多くの方に大会役員をしていただきました。お忙しい中ありがとうございました。

 

5/12 修善寺オープンロード 役員

入口の門の管理をした。レースも観戦できた。

 

5/14 筋トレ

今月トラックの試合続きということもありほぼロードに乗っていないことが判明した。まあそこまで大問題なわけではないが。