UTokyo bicycle racing team

10/8(月) 飯能3+3

1セット目:平山さん、千葉と。一周目雨が強くて半袖1枚の僕はDNFを覚悟したが、二周目以降は雨も殆ど止み、なんとかなった。乗り込んだだけなので特筆すべきことはないが、一周目5分坂で新谷が前から降ってきたときは苦笑してしまった。余力を残して終了。

2セット目:平山さん、新谷と。最終周にテンションが上がり先頭強度を若干上げてしまったがそのお陰で脚はいい感じにしんどくなった。いい練習だった。

飯能6周で大体130km。もう1,2周乗りたいところだがそのためには集合時間を早めなきゃいけないか。

帰りにサイドカットのパンクをして、所持金13円suicaの残額104円輪行袋なしで流石に詰んだと思っていたら、通りすがりのサイクリストにパッチをいただき、帰ることが出来ました。本当にありがとうございました。1000円札をタイヤ裏にあてがうことで代用出来るらしいので覚えておこうと思いました。