UTokyo bicycle racing team

4/28 全日本クリテリウム 普及大会 1組 18位
序盤からずっと前方に位置どりできて、うまく足を使わないように立ち回れた。残り2周のバック側でやばめのアタックが2回ほど起きたので、勝手に最終周だと勘違いしてゴールに向かうコーナー明けでもがき始めてしまった。数秒で気がついたが、完全に無駄な動きをしてしまった。その後はよく分からないまま集団から少し離れてゴールだった。冷静さを欠いていたと言わざるを得ない。途中で周回板もメーターの距離もあまり見た覚えがない。残り距離を考えた位置どりや動きを考える部分の意識が低かった。
三宅監督、中村さんはお越し下さってアドバイスありがとうございました。


4/29 松本サイクルトラックレース
F200TT 12秒1
思ってたよりも全然ダメだった。計測開始の入りは悪くなかった(本当はもっとスピードに乗せないといけなかったのかもしれない)と思うが、後半はだいぶ垂れた。遅くて話にならないのでまた練習を積みます。

ケイリン 落車DNF
最終コーナーで前の人が外に膨らんできたのをよけてさらに外に行ったら、後ろの人の前輪に自分の後輪が当たって落車した。動画を見たら行き場がない感じだったので、落車を防ぐのはかなり難しそうだった。DNFになってしまったのでなんとも言えないが、今回くらいのレベルであれば、勝負に絡めないこともなさそうだと感じた。
救護で応急処置をしてくださった方本当にありがとうございました。