UTokyo bicycle racing team

2019-12-08から1日間の記事一覧

TRSは実は初めてだったりする

12/7西武園でTRS。自分はセントラとクラス3のポイントレースに出場。まずはセントラについて。記録は9月に測った時より縮んでいたので、この寒さでタイム縮められたならもう少し暖かくなればまだマシになるのでは?とも思った。反省点としては立ち上がりが弱…

TRS 寒い

12/07 TRS 4kmIP 51-15 5分26秒99 寒い。これに尽きる。5分10秒切りを狙ったが、リザルトみる限り無理やな… 最初2周が若干突っ込みすぎた感があるが、設定タイム的には狙いには近い。気候がいいときにも試したいぞ〜 ポイントレース クラス2 51-14 3pt 11…

幸手 坂野 反省

幸手クリテリウム クラス2 18位 前回表彰台取れたので、今回はいいイメージで出走できました。颯希さんの言う通り、前々で展開すればまぁ逃げ切りは決まらないので温存温存で最終コーナー5番以内で抜ければまぁ着れるでしょう。という想定。 前半はスタート…

ラジオと大好きだった動画

sxsradioのおかげで色々なポッドキャストを聴き始めたのですが、どれもこれもつまらない。英会話コンテンツだけは不必要に充実していて鬱陶しい。そこまで面白くない「三四郎のオールナイトニッポン」が自分の中で面白さランキング1位に入り込んでいる始末で…

幸手

12/8 幸手工業団地クリテリウム 3B 落車DNF 1周目のコーナーで落車してそのままDNF。一緒に走っていた方、落車に巻き込んでしまった方、申し訳ございませんでした。 原因は、1つが技術不足。なかなかレーススピードのコーナリングを練習できる場がない。2つ…