UTokyo bicycle racing team

10/28 伊豆ベロドローム記録会 4kmIP 5分37秒
初めてのベロ。試走した感じ、思ったよりも斜度が気にならなかったのは良かった(F200だったら厳しそうな斜度だったが)。スタート後、前回序盤から突っ込みすぎたことを反省して抑えめでいった。目標タイムは一周21秒で5分30秒くらいを狙っていたが、スタートで抑えていた分が意外とタイムに響いてしまった。ゴール後の余力的にも周回のペースをあと0.3秒くらい縮められたのかなぁとは思う。ただ、今回はペース配分を守るという第一目標を達成できたし、足も回っていたので良かった。12月は旧B切ることを目標にしたい。
10/29 東京都ロードレース クラスC 3位
3か月ぶりの都ロード。今回は優勝を目標に独りCクラスに登録。土砂降りで戦意喪失していたが、周回が減ってハッピーに。レースが開始すると3人の先頭集団ができた。残り一周でちぎれて、残り半周の地点で前の二人の背中が見えなくなり、その後は独りで走りゴール。優勝できなかった時点で今回はダメ。ただ、久しぶりに坂登りをして注意すべきことも確認できたので、三原山ではそれを活かしたい。
10/30 ローラーメディオ
10/31 川メディオ HIIT
11/1 筋トレ ローラーメディオ
11/2 川メディオ ソリア スプリントなど