UTokyo bicycle racing team

2017-11-03から1日間の記事一覧

10/28 南魚沼ロードレース@群馬CSC 4/6 DNF2度目の実業団レースにして今期最後のロードレースと言う事だったが、やや準備不足が否めないというのが全体の印象であった。 群馬CSCは人生初であったので、事前に貰ったアドバイス(ゼロさん、谷OBさん、有難うご…

11/3(金) 恩方 ペース、スプリント、ペースバンク練と雨と大会続きで本当に久しぶりのロング練。練習日記を見返したら何と10月に1回もロング練をしていなかった。今日は依田がいないからペースの乱高下がないね笑なんて言っていたら開幕直後猛烈に上げてしま…

11/1(水) チャリ通 11/2(木) チャリ通 いろんなことに追われてて練習できるまとまった時間がなかったので通学のみ。明日は三原山ヒルクライム。頑張ろう。

10/28 伊豆ベロドローム記録会 4kmIP 5分37秒 初めてのベロ。試走した感じ、思ったよりも斜度が気にならなかったのは良かった(F200だったら厳しそうな斜度だったが)。スタート後、前回序盤から突っ込みすぎたことを反省して抑えめでいった。目標タイムは一周…

恩方 久しぶりの全体練。スプリントはちゃんと力を使えるようになったというか、それなりに手ごたえがあった。夏の後バンクにたくさん入ってスプリント力は少なからず上がっている。スプリント後の周回は最初からまあとにかくしんどかった。激坂で毎周ちぎれ…