UTokyo bicycle racing team

ソリア、恩方ペース4周半、時差発走TT、半周ペース、大垂水表裏
明日は春の嵐らしいので今日は激しめのメニュー。おとといやろうと思ったことをとりあえず全部やってみた。無茶やって1年生ごめんね笑。ソリアは弱め2回、ぼちぼち1回。レストは短めにしたけど別に大したレベルじゃない。ペースはおとといに同じ。削るだけでしんどくない。とはいえさすがに最終週はちょっとつらかった。お次は足が死んでる貫名を1分差で追走。踏みまくってたら初っ端からこういっちゃんが着き位置宣言。そこから少し抑え目にしたけど、かなりしんどくて激坂は垂れる一歩手前くらいであえぎながらなんとか登った。吸収もできたし、追い込めたしでなかなかいいんだけど割と死ぬかと思った。残りの半周は死にかけの足を叱りながら踏み踏み。つらかった。
休憩をはさんで大垂水。2本とも同じくらいにまとめることが目標。1本目は残り1分半くらいでチェーン落ちして悲しい結末。1年二人と生駒さんを見送った。2本目は生駒さんの足を引っ張るかなと思っていたら、どうやら生駒さんもしんどかったようで1本目よりやや下で落ち着いた。踏んでるつもりでも気が緩んだらパワー落ちるし、なかなかにつらいメディオだった。
勢いでやり切ったけど、1年生にしたらかなりハードメニューだったと思う。お疲れ様。ただ自分の中では浦さんと小山田+飯能と連日やった時の方がよっぽど絶望したように思う。もっといけたのかな。浦さんレベルに強くはなれないって思ってしまうけどあの人並に練習しないとそれはわからないし、春休みせっかく暇なんだから一度試してみたい。頑張ります。