UTokyo bicycle racing team

順天堂大学さんと合同合宿

一日目 東大だけで白石峠

初日だし、突っ込みすぎず淡々とやることを心掛ける。貫名氏つよい

そのあとの寮に向かうまでが風強すぎてえぐかった。

二日目 LSD

ここから合同。東大でLSDとかまともにやったことがなかったのでやや緊張。風が強い。最初ケイデンス低く回してたけど、指摘されたのでケイデンスを高めに。なんだかLSDはつらかった。

最後にソリア。色んなレベルの中で走るのは楽しい。

三日目 TT

初めて速いスピードでローテーションをやった。最初は浦さん、林さん、生駒さんとやり、後半は1年+生駒さんで。難しかったのが後ろに付くところで、どうしても軽く踏み直してしまう。一番最後だけ修正できたけど、スピード遅かったからだけな気がする。

今日はペースが遅かったらしいけど、自分にとってはちょいちょいしんどいレベルで、本番のTTTが恐ろしく見える(自分が出ると決まってるわけじゃないけど)。ただTTの先頭交代はチーム競技な感じがすごいあって、楽しかった。やっぱりチーム競技楽しい。

引き続き合宿がんばります。