UTokyo bicycle racing team

2014-09-28から1日間の記事一覧

一年マネージャー植田です。秩父宮杯サポートに行って来ました!今回は特別に父同行です笑 とは言っても補給等はないレースだったため、今日のメインは応援でした。視界が開けた所で観戦できたため、毎周ちゃんと谷さん浦さん林さんを確認できました。観戦し…

昨日:OBラン 1時間9分45秒 最初は快調だったが半分らへんで鬼垂れ。 けどこのままいけば10分切れるんじゃね?とテンションが上がって、最後の下り平坦でスパートかけてなんとかきれた。 去年よりは4分近く早くなったが、登ってるときの踏み方にかなり違和感…

9月27日 スバルライン 行きの自走では坂が始まったあたりからツラく、途中で背筋がヤバくなってきて必死でついていく。とうとう、最後の峠の序盤で千切れて、そこからタラタラ。 それからのスバルライン。体調悪いって言えばいいのかわからないけど、マトモ…

三国峠、明神峠。ひたすら足が重かった。三国では生駒さんのペースについていき、ちぎれかけるも粘る。最後は貫名がアタックかけてそれについていけなかった。三国、明神の裏は18%とかわけのわからないがけのある道で、もうつらかった。スバルラインより個人…

秩父宮杯パレード15km+10km6周 一周目から登りはかなり早くて余裕なし、集団中程にいるとコーナーの立ち上がりがかなりきつかったので、緩んだところでさっさと前へ。 二周目、浦含む逃げができたのでとりあえず林と前にでる。チェックっぽいこともしていた…

メディオ&ソリア昨日よりはましになった程度。山形の早朝は寒い。12度くらい。明日は仮免です。