UTokyo bicycle racing team

土曜 スバルラインTT 1:22:33
20数kmだからとりあえず15km/h位を維持すればいいかなと思いながらスタート。後は予定通りのペースを刻んでいく作業。残り3km位から自分より30秒遅れで発走した能活が見え始め、最後の平坦に入る前にフラフラっと抜いたら直後TTポジションで抜き返される。単に体力を温存してただけの模様。抜かれた後はできるだけ差が開かないよう踏んでいくがラスト500m位でたれる。最後は気合いでダンシングしてゴール。若干睡眠不足気味で臨んだが予想以上にいいタイムが出て自分でも驚き。ゴール直後は天気もよくて最高だった。
OBの皆さまありがとうございました。

日曜 バンク練
久々のピスト。車間を詰めるのがロードより数段怖い。最後のスクラッチはダンシングでの加速がうまくいかず集団に離されて終了。弱い。生駒さん運転ありがとうございます。
日曜は何ともなかったのにスポ身で400m全力で走ったら急に筋肉痛が…。歩くのすら億劫。