UTokyo bicycle racing team

9/28大垂水
表:3kmくらいで信号(工事のため設置)で長時間止められ萎える。
裏:TT、2kmくらいでとめられるが萎えず、1分〜2分とめられた後また2kmTT 
裏:上げて下げて全力、全力で最初にあまりにあげすぎてたれる。
裏:TT、余力なく、TTなのにたれて駄目駄目。
裏:ゆっくりフォーム確認しながら上って最後だけスプリント

9/29荒川練 水田と。自分は先頭320Wくらい。二往復目の復路半分でつけず切れる。その後15分メディオ、二人ローテのダメージが来ていたのもあり散々、その後2分ソリア×2、二本目は1分少しでたれる。
最後にインナースプリント×2+普通スプリント×1、インナースプリントは話にならなかった。このあたりがピストが壊滅的なことにもつながっていると思うので回せるよう練習します。(普通のスプリントもだめだったけど…)

10/2新人戦コヌキ5分47秒
大体34〜35秒くらいで回っていたと思う。崩壊はしなかったけどもともとが遅すぎるから話にならない。ベースやスピードがまったく足りていないのは明らかなので練習します。また、監督にも指摘されたがピストのポジションがおかしいので二度のバンク練を通して調整するようにします。走っている最中も自分でも異常に前乗りになり変な踏み方になっているのはわかりました。
サポートや長時間の大変な運転をしてくださった監督、中村さん、内田ありがとうございました。

10/3
ローラー10分プログレ的に。その後10分を始めるが足がすぐにいっぱいいっぱいになる。出力は落ちたがとりあえず10分はした。最近ローラーでまともに10分ができてない…。