UTokyo bicycle racing team

利根川TT:クラス3で5位 
2週間ぐらい前から風邪を引き、木祖村あたりで回復するも、またぶり返したりして朝連にでれず、ポジションの確認等ができない状態で不安だったが前日までに何とか治ったのでクラス3で6位以内、最低でも25位以内に入って完走ポイントを取るという目標を立てていく。スタート直後に調子に乗ってダンシングしたら危うく50kmに突入しそうになるも、やんわり落として往路は44〜43くらいをキープ。少しサドルが高すぎて、ケイデンスが上げにくかった。折り返し地点でブレーキングをミスってスリップし、あたふたやっている間にベルが吹っ飛んでいってしまう。復路はたれてきたのと微妙な向かい風で40〜42ぐらいをさまよいゴール。メーター読みで平均42.2くらい。心肺よりも先に足に来てしまったので、来年は慣れるためにTTポジションで乗り込もうと思う。
TTTメンバーの方々、4位おめでとうございました。走った後の出し尽くした様子がかっこよかったです。そして安井さんはやっぱりすごかった・・・
サポートしてくださった先輩方、監督、柿木さん、ありがとうございました。
今日:ぼっち練@いろは坂
4本→10分休憩→2本+ASZ2本 帰り際に裏連光寺ASZ1本
いろは坂連光寺みたいに排気ガスがなくていいですね。