UTokyo bicycle racing team

2011-10-03から1日間の記事一覧

通学中に1minができることに気がついた。1min350W。明日からは500Wで行こう。 パワマ ミドル 1発目がダメ。結果そこまでタレなかったけど、1発目のダメージが少ないだけだな。 SFR 3min×3 50rpm 300Wぐらいで 15秒ダッシュ 1kpで 明日は午後の演習がないので…

日曜日15分メディオのち2分ソリア 2分の反復能が衰えている。これではいけない。冬のシーズンだからといってこれくらいは常に維持できるくらいでないと。 ピスト種目に関して僕から言えるのは、自分の集中力の高め方に慣れておくことじゃないでしょうか。出…

9/28大垂水 表:3kmくらいで信号(工事のため設置)で長時間止められ萎える。 裏:TT、2kmくらいでとめられるが萎えず、1分〜2分とめられた後また2kmTT 裏:上げて下げて全力、全力で最初にあまりにあげすぎてたれる。 裏:TT、余力なく、TTなのにたれ…

昨日 東日本新人戦@境川 ポイントレース予選 DNF 無惨な走りをしてしまいました。ある意味記憶に残るレースとなってしまう、、、ベースが全然足りない。最近試合で納得できる走りができていないのが悔しい。メディオと体作り頑張ります。 監督、中村さん、…

新人戦ケイリン5位。 エントリ8人、欠場2人で予選なしの6人で決勝になった。くじは3番だったがポジション取りを失敗して5番手に下がる。残り1周半で立教の佐々木くんがかけたので後ろについて最後ギリギリまくった。前の4人とは脚の差があって勝負に…