UTokyo bicycle racing team

インカレ 4.5周DNF
遅くなってすみません。8月自転車だけで生きていたのに、どうしてこうなってしまったのかよくわからなくて少し悩んでいました。
特に何のトラブルもなかったのに2周目の最後の2分坂でちぎれてそのあとずるずる。集団走行がへたくそ、下るのがへたくそという所を挙げたとしても、練習の調子から考えるに納得できなかった。去年のオムニアムのときに監督に言われた「練習中できることをできるようにしかしていないのではないか」と怒られたことを思い出した。自己満足で終わっていたのかもしれないなと思うと悲しくてたまらないけど、結果をみればそういうことなのでもっとストイックにならないといけない。また、試合後柿木さんに教えていただいたことを一つ一つ解決していきたいと思います。
遅くなりましたが、サポートの皆さん本当にありがとうございました。このような不甲斐ない結果で申し訳なくて仕方がないです。特に福田さん、植田には役員の仕事で大変助かりました。感謝でいっぱいです。OBの方々も応援ありがとうございました。とりあえず気持ちは切り替えられたので、北海道きちんと走ってきます。