UTokyo bicycle racing team

お久しぶりです。浦です。
盛大に更新が滞っていましたが、7月中盤あたりからインカレにいたるまでを振り返りたいと思います。
7月18,19,22日 飯能へ 
25日チェーン切れて途中帰宅 ディレイラーさんさようなら
29日林と飯能
このあたりから自転車乗ったあとにのどのあたりが息苦しくなる状態に陥りあまり乗れず。
8月4日院試英語編
6日連光寺付近へSFRへ。回復してなくて途中で帰る
15日V坂でソリア。反復能力が...
16日前日にのってもあまり悪くならなかったので、飯能へ。が、途中で撃沈
24日院試専門&数学編
25日飯能へ。100kmくらい乗ってもわりと大丈夫そうだった。
27日飯能へ。60kmくらい
28日院試面接編
30日インカレロード:12位
練習量が前年比90%offくらいなので、もちろん目標は完走。とにかく少しでも長く集団内で生き残れるようにがんばる。1,2周目はきつかったがこれくらいなら完走はいけるんじゃないかと思えた。とか油断していたら、3周目の5分坂でアタックでペースがかちあがってずりずりポジションを落とす。途中で林&生駒に抜かれ(なぜかすでに東大はそれしかいない)集団の最後尾あたりまで落ちていった時にぎりぎり5分坂を登りきって延命。この日一番の山場を乗り切った。
7周目くらいまでは同様に上りでポジションをがんがん下げて、下りでポジションをあげるのを繰り返す省エネ運転(それしかできなかった)。
中盤を過ぎると周りが消耗したおかげか少し楽に。
残り4周でもう完走はできるだろうと思いうれしくなる。1年生のときぶりの感覚。
残り2周くらいからずっと先頭との差2分くらい、自分もヘロヘロで結局そのまま最後の激坂へ。必死にもがいて12位。
完走すらだいぶ怪しい状況だったので普通にうれしい。とりあえず北海道までに高強度域をどうにかしいと思います。
サポートしてくれた一年生、役員等々してくれた福田、植田、運転、カンパその他いろいろしてくださったOBの方々、監督ありがとうございました。