UTokyo bicycle racing team

4日目 休息日、今年は自転車に乗らなかった。
5日目 猪苗代湖二周、二周目で元気になってきたので配分増やして頑張ってみる。コンビニ前あたりから豪雨になって絶望するが、気合いで突き進み完走。疲れたが二日目と比べればサクッと終わったような。せいしどうトンネルではやはり勝負所での弱さを感じる…。
6日目 周回3+2周+インターバル5本。坂はもがいとけば何とかなったが、昨日の疲れか平地が踏めず。坂では浦に及ばずゴールするパターンが多かったが、最後はとって気持ちよく終了(笑)。

7日目は台風のためとてもじゃないが乗れそうにないので、予定を早めてここで帰宅。お世話になった方々、本当にありがとうございました。福島での練習の成果、インカレで出せるように頑張ります。

総じて浦、林は強くて、自分は微妙だった。とはいえ(当たり前だが)もう突き進むしかない。最後の三週間、やれるとこまでやります。とりあえず今週は東京で練習して来週からまた合宿、頑張ります。