UTokyo bicycle racing team

つるつる練×4

1本目 浦さんと中村先輩になんとかついていこうと食らいついたが、坂に入り始めたあたりでちぎれる。最後までめいいっぱい踏んだつもりだったが、後ろを走っていた大内にかなり詰められた。やっぱり坂が苦手なようだ。

2本目 1分前を行く3人を長岡、中村先輩と3人で追うはずが、早々にちぎれる。詰めはしたが結局最後まで前の3人に追いつけなかった。

3本目 長岡、太田にひっついていく。割りと後半までついていくことができたが、またも坂に入った途端ちぎれる。

4本目 浦さんに引いてもらってついていく。既に足は疲れ切っていてかなりペースを落としてもらわないとついていけなかった。そして坂は今日一番の遅さであった。

とにかく坂が苦手だ。練習を重ねて克服していこうと思う。

OBの中村先輩、練習をサポートしてくださってありがとうございました。