UTokyo bicycle racing team

初つるつる
1本目は下見がてら1年生いじめがてらゆっくりで入って最後はぼちぼち。2本目は浦さんから発射されて普通にペース走。3本目は10分ピークパワー更新を目指して突っ込み気味で。後半死にかけたけど気力で踏んでいって最後ダンシングで目標数値クリア。うれしすぎてやばい。4本目は上村と回していって、途中上げていって最後垂れかけたもののぎりぎり踏みとどまって並のパワーになった。5本目は1年生を最後いじめた。TTT練でちょっと疲れてるかなという状況の中、いい感じに走れてよかった。
1年生は最初とは比べものにならないくらい強くなっているので、めげずに頑張ってください。この時期の強い弱いは大した差じゃないし、今走れてなくても気にせず練習あるのみです。
今日の練習には洋和さんが来て下さりました。ありがとうございました。TTT等がんばります!!アイスごちそうさまでした。