UTokyo bicycle racing team

2015-05-23から1日間の記事一覧

つるつる4本まず、集合場所から練習場所までの移動で集団走行の練習ができた。抜かすときに膨らまない、手信号や声で合図する、といった基本事項は、毎回の練習で実践して習得しないといけない。丁寧に指導してくださった秋山先輩、ありがとうございました。…

金曜:TTT練。足が重くて配分を減らしてもらった。ローテとかはかなりきれいに回るようになってよかった。 土曜:つるつる。うすうす気づいていたがまたTTT練習のダメージを引きずって、自分の練習は微妙なことに。回復力が欲しい。

つるつる温泉で練習。 道に迷い福生南公園集合に間に合わず、つるつる到着に4時間もかかってしまった。さまよいながら結構な距離を走れたことは走れた。つるつる練習2本は自分を追い込めたと思う。今後も1回1回の練習に集中して頑張りたい。それと、次は…

つるつるミドル 160km 1本目 下見、最後の坂は秋山についていく。 2本目 浦先輩、秋山の後ろに着いて行くはずが早々と千切れ、後ろから上がってきた速い人に乗って復帰するもまた即千切れて後ろから一人旅。まだ全然ついて行けない…ですが素直に、ちょくちょ…

初つるつる 1本目は下見がてら1年生いじめがてらゆっくりで入って最後はぼちぼち。2本目は浦さんから発射されて普通にペース走。3本目は10分ピークパワー更新を目指して突っ込み気味で。後半死にかけたけど気力で踏んでいって最後ダンシングで目標数値クリア…

つるつる練×41本目 浦さんと中村先輩になんとかついていこうと食らいついたが、坂に入り始めたあたりでちぎれる。最後までめいいっぱい踏んだつもりだったが、後ろを走っていた大内にかなり詰められた。やっぱり坂が苦手なようだ。2本目 1分前を行く3人を長…