UTokyo bicycle racing team

土:大垂水表1本裏3本。
裏の1本目、先輩達より先にスタートして頂上まで抜かされないよう頑張ったが最後の最後に浦と水田さんにつかまり、もがいてみたがあっさり抜かれる。
2本目は全員でプログレ、山形さんの2回目の引きでちぎれる。
3本目、再び先のスタートで、今回は秒数が長めだったためか抜かれずにゴール。最初のほうは吉田がかなり食いついてきて大変だった。

日:ぽこぽこのはずだったが、時間的に余裕がなかったので一人再び裏大垂水。
10分を目標にしたけれど1本目12分、2本目13分で全然だめだった。
帰り道だらだらしてたら先輩達集団に追いつかれ、ツキイチでついてった。