UTokyo bicycle racing team

昨日・・・連光寺いろは坂と団地坂。
連光寺は始めは今日はダメな日かと思ったが、カウンターかぶせて逃げ切って何とか1本取れた。団地坂も1本取れたし、まだまだ若い人たち(特に浦)と張り合えると分かってよかった。
今日・・・甲武から20号に出ずにきつい道を行って大垂水・・・のはずが何故か和田峠
甲武は踏める気がしなかったので(結果的には意外と踏めたのだが)マイペースでメディオしていたら林が最後の方までついてくるので、最後は400Wぐらいまで上げて切り離した。林は昨日のいろは坂ペース走でも何本か最後までついてきた。集団でも少しふらふらするものの車間をしっかり詰められている。吉田もまだ無茶苦茶な踏み方してる割に強いと思う。
和田までのアップダウンはペースで行けばかなりきついのだが、今日は力の差があったので下に合わせるペース。
で、足を少し使ったあとに和田峠。中盤に浦からちぎられたときに中村がまだ見える位置にいたので頑張って踏んで見えない位置まで離して心を折る作戦(笑)2着。
巡航が遅かったために足が残ってしまったので最後に甲州街道で少しもがいた。