UTokyo bicycle racing team

六大戦
チースプ:不完全燃焼感が・・・まあ、和泉が出れなかったからしかたなかった。
ポイントレース:前半を抑え目にして後半でポイントを取ろうと思ったが、いつもどおりポイントレースの高ケイデンスにやられたのかだめだった。
1kmTT:TTのときと同じ感じでポジションを出したのがいまいちだったのか、あまり足が回らなかった。感触が悪かったが、それでも自己ベスト更新1.10.3(前に測ったの1年前だが)
団抜き:他のメンバーの消耗が大きかったのか、傾斜配分がやばくなっていが、練習量の割にはまあ、きっちり走りきれたかなという感じ。というか冷静に考えると4分54なら一人でも出せるようにならなきゃだめだな...
毎度のことながら、監督、役員をしてくれた水田さん、福田、サポートしてくれた谷さん、植田、上村、寒い中ありがとうございます。

昨日:いろは坂ソリア。3年目にしていろは坂頂上からの最短帰宅ルートを見つけた。
今日:ローラー。インターバル
最近、情報可視化の実験で作ったパイオニアでとったデータをいじくるプログラムで遊ぶのに微妙にはまってます。