UTokyo bicycle racing team

駒澤や慶應、東洋さんたちと名栗方面。
最初に5分くらいの峠。伊奈君は落し物して遅れていたが、他で。千切れる人をパスしながら進んでいくと渡邉君と二人に。意を決してアタックするもついてこられ、逆にこっちがあと三十秒弱の所で完全に足がストップしそのまま千切れる。結構ダメージを与えられたようだったがやっぱり強い。ただピークパワーは更新。
平地ローテしながら進む、信号なくて快適。途中の1分強くらいの峠は、入る前に後ろでたらたらしていたら気が付いたら前はアタックで吹っ飛んで行っていた。

名栗湖のふもとまで来たところから名栗湖までの坂(3分)くらいを3本。
一本目はペース、普通にきつかった。二本目は序盤の渡邉君のアタックに何とかじわっと追いつくも、伊奈君がそこからさらにアタック、ここには全く付けず…そのまま二人が前にすっとんでいき終了。二本目は田中君と渡邉君がちょっと前にでるが誰も追いそうにないので後ろから速度差つけてアタック。そのまま前で頑張るも2分過ぎくらいで終了。

最後は下り基調ローテで〆…とはいえ家までは長かったけど。

今回も有難うございました。またよろしくお願いします。