UTokyo bicycle racing team

駒沢とみやと名栗湖
最初の山王峠はそこまで牽いてもらってたから負けるわけにはいかないのでアタック、さされそうになったけどもがき続けてなんとかとった。シフトアップのタイミングにもっと慎重にならないと。
インターバルは昨日オフとったから良い感じ。ただシッティング区間で39-25はきつい。27が欲しかった。
この坂で4本2'30"前後にまとめられる力がほしい。
あと、疲れたまってない方がしっかり追い込めるし、これからは練習・食事・休息のサイクルをしっかり意識したい(今更感)。
帰りはノリでなんかやばめな激坂へ。インナーローでSFRできた。意味が分かりません!!
来週もよろしくー