UTokyo bicycle racing team

2010-08-21から1日間の記事一覧

猪苗代湖一周。今日は一度もたれることなく、とても調子がよかった。昨日しっかり休めたってことだろう。上り坂ではリズム良く上ることを心掛ける。 前半はひく時間を短めにしていたので、後半は長めに牽いた。休憩場所の冷たい涌き水は最高!名物揚げ饅頭も…

福島合宿6日目 猪苗代湖周回のあと5分くらいのレース走を5本 トルクが少しかかるようになってきていて、調子は上向きだと思いたい。166kmはおそらく今回最長。

今日は猪苗代湖をサクサクと一周した後、レース走五本。 あまりよろしくなかった。最後は意地でとる。 地足はだいぶ強化出来たが、実戦的な地からはまだまだ足りない。

その6 福島合宿も折り返し地点を過ぎて後半戦へ 二日目同様、猪苗代湖周回練習。昨日はっちゃけすぎたせいか、行きの登りの段階で足が爆発しそうになる。やはり休息日はおとなしく休息しないとダメか。 サドルを昨日さらに下げてみたら、ようやく腰が安定し…

猪苗代湖周回練習の後、レース走5本。 猪苗代湖はペース速し。三谷さんの後ろで最適ポジションを探しながら。たっぷり塗ったアソスクリームがありがたい。 レース走はアタック作戦で調子よかった。でも最後の一本はアタックというかただのペースアップとなっ…