UTokyo bicycle racing team

大阪府立大学の方々と練習。相変わらずの集合場所まで5分以内に感動。
6,7分ののぼり基調レース、足が回って中盤で一人に、ゴールもよくわからないので緩めていたら上羽君がスプリントな感じできているのが見えたので合わせて先着。終盤緩めていたのに山形さんといったインカレ前の小仏で出したピークパワー更新。ちなみにここまでスタートから10km強(笑)
その後金剛山トンネル行こうとするも30分くらい淡々とローテして登ったところで路面積雪で引き帰し。
コース変更でグリーンロードへ。3,40分、アップダウンを淡々とローテ。アップダウンとはいえ途中8分くらいののぼりがあったり。最後に30秒くらいののぼりもがき×2をこなしてから5分くらいのアップダウンレース走、カウンターアタックをくらって完全にちぎられるパターンだったが前の車に助けられて上羽君と2人でゴール。
その後、大阪へと戻ってきてコンビニで軽く休憩したのち13,4分の坂二本。勾配がかなりきつくて踏む足がなくパワーはあがらず。
ラストは埼玉クリテを彷彿とさせる爆風の中大和川でローテからの最後もがきあい、高橋さんに引きずり回される。大和川を抜けてからも山形さんを思い出させる高橋さんの鬼引きに引きずり回され終了。
これだけ色々こなして100km,9時前で14時過ぎ帰宅、滅茶苦茶環境がいい。

大阪府立大学の方々ありがとうございました。すごくいい練習できました。また、よろしくお願いします。