UTokyo bicycle racing team

美麻ロード:DNF
都ロードで落車してから、ようやく調子が戻ってきたかなと感じていたなかでの試合。去年はぼこぼこにやられてDNFしてしまったが、今年はあわよくば上位のほうを狙おうという目標。
林の昇格を見たあとで幸先の良いスタート。気温が高かったため、小まめに水を頭やら足やらに掛けていく。どんどん水を使うが、ただでさえボトル取るのが下手なのに、左手+手に怪我で序盤はボトルを落としまくってしまった。インカレ前に練習したほうがいいですかね。
きついコースに案の定集団はガリガリ削られていき、割と序盤の時点で東大のユニフォームは視認できなくなりました・・・ 特に4,5周目完了あたりに福島選手が2周連続で激坂で上げたあたりがきつくてやばかった。
そして、6周目完了手前、ややペースも落ち着いた状態で入った激坂でダンシングしていたら、後輪の両サイドのブレーキシューにリムが当たり始めてしまった。とりあえず降りてみたらクイックが外れかけている・・・ マビックカーの人にはめなおしてもらい再スタート。されど集団は目視できないところへ行ってしまっていた。結局もう一周した激坂でまた同じ様な現象に見舞われ、8周したところでおろされた。6月に落車したばかりでビビッていたのでクイックはちゃんと締めたはずだった、というよりクイックとはいままで6年間くらいお付き合いしてるから締めそこなうことはないと思うのだが・・・
林は昇格おめでとう。
小藤さんいつもながら応援ありがとうございました。
監督、長時間の運転等々ありがとうございました。