UTokyo bicycle racing team

2013-08-12から1日間の記事一覧

リベンジを誓った美麻でしたが、まさか自分が去年走り損ねた距離しか走れないとは思いませんでした。 2周目激坂での福島さんのアタックでの反応で完全に使いきっていた印象でした。データ見てみるとおそらく今までの試合で出したことのなさそうな強度でした…

遅くなりましたが福島合宿から。全体として忍耐が足りなかった部分が多かった。あと少しで追い付ける、とか、もう少しでゴールといった一番精神的につらい局面で追い込み切ることがどれだけできるか。これが今後の課題のひとつ。また、基礎のフォームが固ま…

皆が合宿、試合と盛り上がってる最中に色々忙しくて一人乗れず。 今日は久々にローラーしようとしたら余裕のメディオ域のはずが、5分もたたないうちに筋肉が悲鳴をあげた。夏ばてか、色々と疲れがたまってるのか。30分ほど軽く脚を回して終了。

昨日:大町美麻ロードレース クラス3 3位→クラス2昇格! 目標は、昇格できたらいいなあというところ。直前の練習の調子が悪かったりフレームやホイール等機材面にも不安が残る状態だったが、それを言い訳にせず今のベストを尽くそうと決めて、試走も前日に2…

美麻ロード:DNF 都ロードで落車してから、ようやく調子が戻ってきたかなと感じていたなかでの試合。去年はぼこぼこにやられてDNFしてしまったが、今年はあわよくば上位のほうを狙おうという目標。 林の昇格を見たあとで幸先の良いスタート。気温が高かった…

昨日は美麻ロードでした。 結果は1周目はポジションに気を使いまくって何とかついていくも、2周目の坂に入ってすぐにちぎれてDNFでした。もう少し粘りたかった。インカレに向けて高強度を上げていかないとなぁ。 ちなみに、優勝者の平均時速36.96km/h、138km…