UTokyo bicycle racing team

リベンジを誓った美麻でしたが、まさか自分が去年走り損ねた距離しか走れないとは思いませんでした。
2周目激坂での福島さんのアタックでの反応で完全に使いきっていた印象でした。データ見てみるとおそらく今までの試合で出したことのなさそうな強度でした。そもそもそんな強度で踏まなくても工夫してついていけたかもしれませんが。
いろいろ理由をつけたくなりますが、1分以下域を伸ばす必要がありそうです。いままでの試合を振り返ってみると、ぬるぬるしたペースアップは大丈夫そうですが、ガツンとくるのには弱すぎる感じがしました。青森行くまではそこらへんを復習しようと思います。
このままだとインカレ北海道は洒落にならんので、、残り時間は少ないですが、必死にやっていこうと思います。
小藤さん毎度の応援本当にありがとうございます。弱い自分でも応援続けて応援していただけるのは本当にありがたいです。早く結果でお返ししたいです。
監督、役員に運転にありがとうございました。