UTokyo bicycle racing team

白馬クリテ 1日目クラス2B DNF 2日目クラス2B NDF
1日目は集団前方で走り、1回目のポイントは様子見した。その直後にコーナーでインか膨らんできた選手にぶつけられて落車は免れたが後輪のスポークが折れてニュートラル適用後に復帰。復帰するときにポジションが下がるので上がるのに脚を使う。2回目のポイント前は最終コーナーを2番手で通過するも後ろからのスプリントに反応が遅れてズブズブ。だんだん疲れてきてポジションを落としちぎれたのちグルペットに入るが切られる。
2日目は徐々にポジションを落としてコーナーの度に消耗して切れた。一度集団復帰したがもう売り切れてしまいDNF。
コーナーがビビって入りが遅くなってたかもしれない、もっと攻めるべきだったのに。あとは上げ下げの繰り返しに弱いのがわかる。合宿で努力するしかない。浦はあれだけ動いて2位はすごい、おめでとう。
応援に来てくださった小藤OBありがとうございました。監督も運転やアドバイスありがとうございました。