UTokyo bicycle racing team

埼玉2月ラウンド。クラス3で8位入賞。
まずクラス3が1組で40人に萎える。
1周目は前の方にいたがタイミングがあわずポイント取れず。位置取りはかなり良かったので次を狙おうとしていた矢先に横からぶつかってきた奴に押し出されてコース外の芝生へ…幸い落車はしなかったもののほぼ停車して集団の最後尾になってしまい、先頭に復帰するのに2周位かかり足もだいぶ使ってしまった。ここで気持ちが切れてしまったか。
そのあとは前の方でぽつぽつとポイントを拾い、荒牧が20点取っていて8、9周目のポイントを潰して欲しいと言われたので回収(両方1位通過だったぽいが、リザルト見ると9周目はクラス1+2と混ざったのでノーカウントみたい)。最後のスプリントは足がいっぱいで1点。
中間で10点取れていたので、最後上位でゴールできていたら昇格の可能性もあっただけに悔しかった。やはり自分は気持ちの面で負けていた、というか勝つ気がないような走りをしてしまったと思う。最後まで勝ちにこだわって貪欲に行かないといけなかった。
荒牧優勝おめでとう!
サポート、運転してくださった監督ありがとうございました。
気持ちを切り替えて本格的にトラックシーズンの準備をしなくては。