UTokyo bicycle racing team

2011-02-06から1日間の記事一覧

就活のためDNS 開き直るしかない 自転車では骨盤を立てるという一般論がある一方で、お腹を引っ込めるとか背中を丸めるという人もいる。 骨盤を立てることとお腹を引っ込めながら背中を丸めることは同時には出来ないのではないかとデッドリフトをしながら…

埼玉2月ラウンド。クラス3で8位入賞。 まずクラス3が1組で40人に萎える。 1周目は前の方にいたがタイミングがあわずポイント取れず。位置取りはかなり良かったので次を狙おうとしていた矢先に横からぶつかってきた奴に押し出されてコース外の芝生へ…幸い落車…

埼玉菖蒲町クリテリウム2月ラウンド、クラス3優勝しました! 上がるならここしかないと思っていたので、前日からかなりそわそわしていた。多分今朝もちょっとおかしかったと思う(笑) 会場入りして試合までやるべきことを淡々とこなす。ゼリーを流し込みいつ…

埼玉2月ラウンド。5周DNF。 以前よりコーナーは曲がれるようにはなったのですが最近乗れてなかったので4周目で脚が売り切れてしまいました。テストが明けたら乗りこんで地脚を強化して3月で動けるように頑張ろうと思います。 監督、中村さん車の運転ありがと…

自己紹介ページがどんどんネガティブになっているので,今日の日記はポジティブに書きます. 菖蒲クリテ.クラス1+2DNF 卒論でほとんど乗れていない状態だったが,案の定クラスの壁に阻まれなすすべもなく撃沈.最終ラウンドは最低でも完走して次年度に入る…