UTokyo bicycle racing team

夏休み開始!今日も暑い。今週中に慣れるといいな。
連光寺×5&いろは坂×4
連光寺
1st.4:20
2nd.4:17
3nd.5:00
4,5本目はタレすぎて計るのやめた。

いろは坂
初めてだったのですが、木陰もおおく雰囲気も良くて気に入りました!

今日学んだことコーナー
1. SFR
[内容]いつもと変わらないフォームで、重いギアをなるべく脚力のみを使ってふむ高負荷トレーニング。50rpmくらい。
[効用]筋トレ。ペダリングには平地型と坂型の二種類あって、坂型の練習になるらしい。
2. Inner Sprint
[内容]見通しの良い緩い下り坂などで、短い距離を軽いギアで高回転ペダリングする。
[効用]立ち上がりが良くなる。
 ガリガリ君の当たりひきました!
66km 2:47