UTokyo bicycle racing team

今日は都民の森に行った。平地はともかく登りが遅くみなさんに迷惑かけました。荒牧さん、ペースをつくっていただきありがとうございました。とろとろと登りながら原田さん、都倉から10分ほど遅れて都民の森に到着。もっと体を絞る必要性を感じた。下りでは原田さんに追いつき、そこから二人でまわす。平坦なとこも全力だったので本当に疲れた。帰りの睦橋通りは苦しいものの信号のおかげでついていけた。かなり疲れてたけど多摩サイで西薗さんに牽いていただき助かった。ありがとうございました。
驚いたことに練習後は体重が2キロ減っていた。脂肪がおちていればいいのだが…
来週はテスト勉強で参加できないと思いますが、なまらないように一日一時間くらいは乗ろうと思います。