UTokyo bicycle racing team

土日のことまとめ
土曜日
この日は慶応さんを迎えてのつるつる4本。
睦橋通りスピード練ははじめっから僕、村上くん、大越くんの三人になってしまっていた。このスピード域についてこれないとクリテで勝つのはキツイんじゃなかろうか。あのスピードからさらにスプリントだし。確かに最近上りの反復ばかりやっていたけれど、そこから生かせることもあるはずだし、何よりバンクがいい練習になっているはず。あとはペダリングとかか。
つるつるはペース(結局軽いプログレ)、プログレ、レース、レース
村上くん、大越くんはやっぱり強かった。特に中盤のややのぼりの区間で強かった。なんとか最後の急勾配ゾーンで切り離せたけれど。東大の一年生も最後の左側に駐車場があるあの最後の区間まではついてきて欲しかった。
最後のレース走はみんなで一斉スタート。練習でみんなもっと積極的にアタックなどを試してみるべし。どれくらいの強度で踏めば飛び出せて、さらにアタックの後にどれくらい踏めるかをやってみておいたほうがいいです。
帰りは疲れ果てていて途中イライラしてしまいました。ごめんなさい。
日曜日
この日は監督、西薗さん、都倉、僕、 、でサイクルモード
まずはスポンサー様へご挨拶。その後は北海道でお世話になった方々にご挨拶してあとは新規のスポンサー探し。
一日中あるきっぱで結構脚にきました。。。

追伸。PowerTapが土曜の練習でまったく信号を読まなくなったので荒牧のCPUやホイールを交換して原因を探ったところ、CPUとホイールは正常のよう。なので断線と思い、配線部を総とっかえしたらいちお信号は読むものの、やっぱり途切れる。たぶんサメの背びれセンサーが死んでる。誰か「サメの背びれセンサー〜CPUの台座」余っていませんでしょうか??