UTokyo bicycle racing team

相模湖練。久しぶりにぽこぽこ山へ行ってきた。
表垂水の後、妥協を知らない男達は一回目にぽこぽこ山を苦悶の表情で上がると、ここを3回登ることを主張した。
ということでぽこぽこ山インターバル+3回。12%の激坂とぽこぽこが行く手を阻む。20秒時差発走したところ、一度目は油断で、2度目は本当にギリギリまで詰めたが力で三谷さんに敗れる。しかし、執念の3本目は序盤に徹底的にもがいて早々と追いつき、け落として三谷さんの戦意を喪失させた。その後もHuiの壁のEvansをイメージしながらたれずに踏み込んでタイム差合計では勝った(笑)
裏垂水は逃げる三谷さんについていけない中村をアシストしてかなりいい感じに差を広げられずに上まで運んだ。最後スプリントして一気に三谷さんに追いつく。
補給後の帰りは甲州街道を全引きで引き倒した。最後のスプリントはフォームやペダリングの感触は今シーズン一番で中村を付き切れさせることに成功したが、出力はそれほど出ていなかった。割に伸びたと思うのだが難しいものだ。
最後に甲州街道でもがいて帰宅。