UTokyo bicycle racing team

大垂水→ぽこぽこ山1本+3本おかわり→裏大垂水

 久しぶりの公道高速巡航だったのでビビっていきなり八王子のあたりの信号で分断される。そしてその後の大垂水も普通に千切れて分断される。長い直線で心が折れそうになる→この直線が終わるまで頑張ろう→あずさ霊園の看板まで頑張ろう→あれもう目標物がない→心が折れる、のパターンばかり。あずさ霊園の看板から傾斜がきつくなるので、そこで耐えられるようにしないと駄目だと思った。
 ぽこぽこ山は三谷さんに付いて行こうとするも途中で千切れる。3本目だけ結構いいとこまでいったけどやっぱり追いつけなかった。大垂水は三谷さんが先行し、西薗が引いてくれたお陰で見える範囲にはいたもののやはり差を詰め切れなかった。やっぱり三谷さんと比べて決定的にベースが足りない。荒川メディオのお陰か平地は結構いい感じに踏めたので、これからは登りの練習を増やしていこうと思う。
帰ってから爆睡して起きたらリエージュバストーニュリエージュが始まってたので見る。やっぱりアップダウンの多いレースは色々な所で勝負が掛かって面白い。ヴィノクロフ強すぎです。
 ミニストップのブルーベリーチーズスティックにハマった。今度からこれを補給にしよう。