UTokyo bicycle racing team

2007-12-04から1日間の記事一覧

筋トレ。腹筋マシーン15×4 背筋マシーン20×4 ベンチプレス 筋肉トレーニング長の細川が指揮を執った。集中してすばやく終えることができた。ともかく、腹筋・背筋をきちんとつけることが大事だと思う。僕は心拍トレーニングを研究しようと思う。 帰りの甲州…

久しぶりに自転車通学。 ついつい甲州街道でペースが上がった。 部室でストレッチしてから授業へ。放課後は筋トレ。みんなでよりよいトレーニング の方法を話し合いながら、腹筋、背筋重視でトレ。 ベンチは久々に筋肉を限界まで追い込んだ感じ。 全体的に集…

大田、坂田、三谷(Nさいくる)とロード練。相模湖。 浅川経由で、大垂水、ぽこぽこ山、裏垂水。 大垂水はガチンコ。逃げ切れそうだったが最後坂田に刺された。心拍まっくす。 ぽこぽこ山は自分があっさり獲った。 裏垂水はペースで。 日曜のレースに出てモチ…

荒川SSインター2 月曜日に何もしなくて、なんか後悔した。大会の翌日リカバリーをすることは、何かと大切な気がする。 しかし今日の荒川は良かった。雨上がり最高!

ローラーinとれたい45min ぺダリングが悪いと相変わらずにしぞのから言われる。 最近はあまり練習できていないので通学を利用していろいろポジションいじってます。とりあえずサドルを後ろにさげてみました。