UTokyo bicycle racing team

前日は勉強会が長引いてまさかの2時半帰宅。3時就寝6時半起床の3時間半睡眠…。起きたときの絶望感はやばかったけど、もぞもぞ準備をしているうちに起きてきたので無事出走。新歓ラン任せてる以上DNSするわけにもいかないし。ちょっと寒いくらいの装備で目を覚ます。
表大垂水 11:33 280W 2/3くらいで西薗から切れてから垂れそうになったけど、なんとか上まで行く。
ぽこぽこ山1 3:22 324W 20秒差スタート。とりあえず全開で。最後きつかったけど、後ろ見たらまだいなかったのでいけんじゃね?ってことで踏ん張って先着。
ぽこぽこ山2 3:23 322W 20秒差スタート。ちょっとだけ抑え目に入る。西薗がさっきよりも近い(w)
止めようかと思ったけどぎりぎりっぽかったので最後まで踏んでなんとか先着。
ぽこぽこ山3 3:33 294W
20秒差スタート。脚が…。一応1,2本目と同じくらいで入るが、半分くらいから勾配が上がったところで足が止まる。西薗を見送って終了。
若干ハンガー気味で中村からパンをもらう。
裏大垂水 麓付近で中村から先行。普段ならこのままいけるだろうが今日は西薗のアシストがついているので油断できないw ぎりぎり垂れないペースで上る。
ここらへんでエネルギー切れ。下りは二人を見送り、コンビニで補給するもそのあとも切れたり追いついたり。だめだなぁ…。
帰ってからとりあえずご飯食べて就寝。2時間くらい寝た。
昨日今日と新歓ランに来てくれた新入生、引率してくれた方々、お疲れ様でした。きつい練習のあとの昼寝は格別なので(?)、新入生もそのうち一緒に練習しましょう!