UTokyo bicycle racing team

社会人対抗Bクラス。周りのレベルもよくわからないし、まぁやるだけやるか、と思ってスタート。
何周かわりとゆっくり目のペースで進む。時々あげる人がいるがみんなついてきて決まらず。むしろ僕が登りで前に出れるくらいで、そこまで圧倒的に強い人はいないみたい。なのでちょっとペースをあげてみたりして、走りやすいペースで進む。
そうこうしているうちになぜかおなかが減ってきた…。保険のつもりだったゼリーを食べようとしたら、若干ペースアップw
しょうがないのでくわえながら走って、落ち着いたかなと思ったら7人しか残ってなかった。
これは上位入賞を狙わねばなるまい、と思って気合を入れて走っていたら残り二周のところでチェーン落ち…。完全に止まってしまい、あとは集団復帰できずに終了。
整備不良は自分のせいとはいえ、なんか不完全燃焼な感じなので、来週のチャレンジでその分もがんばります。1周でも多くついていけるようにがんばろう。